人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CT検査

先日(11日)前回4月の検査より6ヶ月ぶりのCT検査をしました。予約は11時CT,13時外来でした。私は10時半ごろ病院に到着、まず採血を済ませて、放射線科に直行です。予約時間より若干早く行ったのですが、すぐに呼ばれて今回は胸部から腹部のCT検査でした。造影剤の注射もすぐに出来てよかったです♪ 

現在2ヶ月に一度の検診ですが、いつも一緒に検診のrikaちゃんとYさんと3人でプチオフをしています。RikaちゃんとはCT検査の時間も外来の時間もまるで同じ時間に予約が入っています。CT検査のないYさんと11時半に放射線科で待ち合わせをして、3人でランチをしました。今回は13時に外来だから、遠くへいけないので近くのインドレストランのランチバイキングに行きました。 

外来は私が一番に時間通りに呼ばれ、血液検査もCT検査も「異常なし」をもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  後に続くrikaちゃんYさんもみんな「異常なし」で次回も同じ日、同じ時間の予約です。次回のランチはどこに行こうかな???  次回はみじんこさんも合流できたらいいな ヾ(▽^;)ゞ

※ 今週より、諸事情により、プチ職場復帰をしました。(午後2時より午後7時まで)
今までの、ぐうたらな生活から時間に追われる生活です(笑)

オマケ
CT検査_d0079602_22275060.jpg

by miya-mijyu | 2007-10-18 22:28 | 病気のこと(mi-yaの場合)