人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年1月30日

満を持してヤツが、我が家にやって来た!!

2004年11月6日生まれのリアルカナディアンの男の子
2回目のワクチン接種(1/27) を待って尼崎のショップへお迎えにいきました。
その帰りには、フェレたちがお世話になっている病院に耳ダニ、検便など健康診断をしてもらって、我が家に連れ帰りました。

来た時はすでに生後3ヶ月弱で、フェレ部屋に入れても「僕はず~っと前から、ここのうちの子だよ」っていう感じで我が者顔で部屋を闊歩してました。

2005年1月30日_d0079602_15331538.jpg


こんなチビすけのくせに、ヤツは 噛み噛みマシーン だった(涙)
しばらくの間、流血の嵐でした。お母ちゃんの手はカットバンだらけに 嗚呼・・・・

こんなはくを、てとがやさしく(?)相手をして遊んでいました。
2005年1月30日_d0079602_15433433.jpg

2005年1月30日_d0079602_1545362.jpg


やんちゃなはくのベビ鳴きを、2回だけ聞いた事があります。その時は

はくちゃん、やっぱりお子ちゃまだったんだね」と愛しく感じたお母ちゃんでした(^^)

※ 以前の画像があったので懐かしくて、アップしました(^^;

2005年1月30日_d0079602_15595911.gif
by miya-mijyu | 2007-07-18 16:00 | ペット