人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーてと アルバム 2003.7.27

2003年3月に生後6ヶ月のじじが、我が家にやってきました。あまりにじじが可愛かったので、その年の7月には生後一ヶ月半のてとを大阪の箕面のショップへお迎えに行きました。

サークル内で遊びつかれておネム(--)zzz↓
ベビーてと アルバム 2003.7.27_d0079602_21411573.jpg

最初はケージ飼いでした。じじとは別ケージです。てとはまだカリカリフードが食べられないので・・・・ ふやかしフードを3時間おきに上げていました。 

「出してぇ~!抱っこしてぇ~!」↓
ベビーてと アルバム 2003.7.27_d0079602_2144891.jpg


てとは人の気配がするとびぇびぇ鳴いて、抱っこすると泣き止むそれはそれは手のかかる可愛いお坊ちゃまでした。もちろん今でも可愛いです(^^)v
ベビ鳴きが懐かしいです<遠い目
ベビーてと アルバム 2003.7.27_d0079602_2158531.gif
by miya-mijyu | 2007-07-12 21:54 | ペット