人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆観光その四

最終日は、朝から雨です。ホテルを出ると、まず小田原の蒲鉾屋さんでお買い物です。
観光バスは買い物バスに早代わりで、あっちの土産物屋、こっちの土産物屋と案内をしてくれました。ま、その都度買ってしまうのもおばさんの動かぬ印かも(笑) お正月の風物詩の大学の箱根駅伝が走る道を通って湖尻より芦ノ湖遊覧船で関所跡へ。。。。5メートル先も見えない雨の中を湖尻から関所跡へ向かいました。もちろん回りの景色も何も見えません。関所跡も雨のため見学をしないでそこのレストランで早い昼食をとり後はまたまた、お買い物タイムでしたヾ(▽^;)ゞ  そして三島駅から新幹線で帰路につきました。3日の間一度も富士山を見ることはありませんでした( ̄▽ ̄;)
そんな訳でhimatubusiさんからのリクエストにお答えしようと思います。<どんな訳ですか?ただ一枚のワニのおさしんでございます。
伊豆観光その四_d0079602_1565179.jpg




ワニ園で買ったお土産
伊豆観光その四_d0079602_1510369.jpg







伊豆観光その四_d0079602_15111377.jpg帰って我が家の姫1号に「可愛いじゃろう・・・・」と自慢したところ、「黄色の小銭入れは確かにレッサー・パンダだけどぬいぐるみはアライグマじゃで 」と指摘されました。


アライグマ(; ̄д ̄)ハァ↓↓  


アライグマを検索してみると↓
伊豆観光その四_d0079602_15233998.jpg 
ワニ園の売店のバカ!バカ! 
紛らわしいものを置くなよ<八つ当です
名前は ラスカル にしよっと<ハハハハ(涙)








これは→ 正真正銘可愛いフェレットさんです(^^)
伊豆観光その四_d0079602_15275952.gif
by miya-mijyu | 2007-04-26 15:31 | お出かけ