人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ソナ☆☆☆

2年前、冬ソナにはまっていたmi-yaでございます。
なんてたって、音楽がきれい、台詞がきれい、映像がきれい・・・・・・
友人が貸してくれてDVDをそれはそれは何度も見ました(^^;)

今日パチンコ「冬のソナタ」を初体験しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

そして、そしてなんと 大当たり でした。ルールはよく分からないけど・・・・・
とりあえず、大当たりが2回 ラララン♪♪ 主人も同じく ララララン♪♪

大当たりになると、あの「最初から今まで」がかかるのだけど、さすがパチンコ屋さん周りがうるさくってメロディーがクリアに聞こえないのが難点です。冬ソナの中の曲は今だに、どれを聴いても胸キュンです (^▽^;)  

冬ソナ☆☆☆_d0079602_2313453.gif

by miya-mijyu | 2007-01-04 23:07 | 日々の戯言