人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小豆島NO.2

小豆島の最大の目的寒霞渓の紅葉です。しかし、ちょっと早かったみたいです(涙) 
小豆島NO.2_d0079602_2185824.jpg







寒霞渓の頂上より 小豆島NO.2_d0079602_21104741.jpg
 紅葉はいまひとつでしたが、観光客であふれていて、ロープウェイは1時間半待ちという状況でした( ̄▽ ̄;) 小豆島NO.2_d0079602_21185064.jpg
そして マルキン醤油記念館へ
小豆島NO.2_d0079602_2122244.jpg

入館料は210円でしたが、お土産のお醤油つきだったので、すごっくお得感がありました。やっぱりおばちゃんじゃね(^▽^;)

私たちは4時半のフェリーに乗ろうと4時ごろフェリー乗り場に行ったのですが、満車で乗船できません。次の便まで並んで待ってください。 どよ~ん
観光シーズンだから、仕方ないねと並んでいたら、 4時半のフェリーに最後の1台に・・・・
滑り込みセ~~~~フ!

帰りのフェリーは予約すべし!これ教訓。
by miya-mijyu | 2006-11-14 21:40 | 日々の戯言