人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

10月31日の事です。


昨日(31日)は、11月3日の文化祭のリハーサルでした。
私は、お筝で参加させてもらいます。
それで、某文化会館に レッツ・ゴー060.gif


ついた駐車場で・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


ハロウィン_d0079602_144182.jpg


ハロウィンだからね・・・・  

  愛車の仮装をしたですよ  アハハハハ(涙)

お筝の仲間が、怪我が無くて良かったよって、口々に慰めてくれました。
いつも、私もよそ様にはそういってなぐさめますよ。えぇ
いえ、本当に人じゃなくて良かったですよ。そりゃあね。
でも、この もやもやの気持ちはなんだろう ガックリ


リハーサルもうつろに家に帰ると、次女が帰っていて

こんなもん↓ 作ってくれました003.gif
ハロウィン_d0079602_14503848.jpg


パンプキンチーズケーキだって!!

凹んだ私のこころがチョットだけ元気になりました。
ありがとう
 
by miya-mijyu | 2009-11-01 15:20 | 日々の戯言