どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第一回南地区部会

7月28日に南地区(?)の第一回部会をSデーサンで行いましたので、報告をします。
出席者は報告者(sima)・rikaちゃん・jyunさん・sugiさんの4名(勝手なハンドルネーム付けてるのでまた自分で変えて下さい)
 本当はkiyoちゃんも来る予定でしたが残念。

皆さんの近況は、sugiさんは3ケ月ぶりに会いましたが、白雪姫みたいに真っ白でしたが、とっても元気で安心しました。

jyunさんはもう、職場復帰もされてるそうですが、新しい家族のミニチュアダックスの「バニラ」が来たばかりで、お世話が大変そうでしたが、可愛くて、育児休暇に入ったそうで、かなりの親バカさんになってました。

あと、私とRikaちゃんは、その前日、北地区のMiyaさんと3人で生パスタを食べながら、ミーティング(?)をしていますので、2連チャンという事で夕方には少々疲れが出ましたが、大笑いをしながら盛上がり楽しかった。

外で元気で会える様になったのが嬉しくて、また、元気になった気がします。

私はペットのいる人が羨ましくて・・・何しろ、今は家で日中はほとんど一人で、動く生き物といえば、家グモとアリと(今年家の周りに大量発生した)アブラ蝉くらいしかいません。カンカン照りの中、アブラゼミの鳴き声がこんなに暑苦しいものだと初めて知り、あまりにうるさくて、追い払いに行ったら、顔面にオシッコを食らわされてしまいました。
腹が立って、(許さん!)と捕まえようとしましたが、考えたらセミは1週間しか生きられないんでしたものね?許す事にしました。精一杯、生きてもらわないとね。(^o^) 
でも、うるさい(ーー゛)

また、集まって元気な顔が見たいな。
                         by sima
                       
[PR]
# by miya-mijyu | 2006-08-02 11:50

宝物は・・・・

d0079602_20135236.jpg


じじです。 やんちゃな女の子です。

d0079602_20161761.jpg


てとです。とってもかわいい男の子です。

d0079602_20182416.jpg


はくです。 腕白坊主です。

いつまでも、一緒にいようね。約束だよ(^^)
[PR]
# by miya-mijyu | 2006-08-01 20:36 | ペット

今日も元気です!

暑いけど、みんな元気かな?遠くにいる人ともコミニュケーションが取れるようにブログを立ち上げました。どうぞ、よろしく!
[PR]
# by miya-mijyu | 2006-07-30 16:27