どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また、ながらく放置してました(滝汗)

1がつも半分過ぎちゃいましたね。

お正月に映画を見に行きました。その のだめ映画で千秋先輩が弾き振りをした

バッハ ピアノ協奏曲第1番


ワタクシ、バッハにピアノ協奏曲があったことにビックリ006.gif
元々は、ハープシコード(チェンバロ)のための協奏曲だったそうですが・・・・・・
もう、劇場で鳥肌ものでしたよ049.gif

そく、劇場のあるショッピングセンターでCDを探しましたが、そこはクラシックのCDは残念なショップであったようです(笑) 帰宅して密林に注文しましたが・・・・・    今もBGMはバッハです♪♪

私の買ったのはマレイ・ペライア(ピアノ&指揮)のものです。千秋君と同じ弾き振り024.gif
他に、チャイコフスキーの大序曲<1812年>作品49 も買っちゃいました!!

新年早々に、 素敵な曲に出会えて幸せです。


ばら色のお母ちゃんのノリで、こんな服を着せられたふくちゃんでしゅよ
d0079602_925043.jpg


d0079602_934130.jpg

[PR]
by miya-mijyu | 2010-01-14 17:38 | 音楽