どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

てとちゃん

今日は てと の命日です。
2008.10.8撮影
d0079602_17403059.jpg

[PR]
by miya-mijyu | 2009-11-24 23:52 | ペット

富士山

11月13日より2泊3日の、富士山鑑賞ツアーに行きました。

ちょっとだけ、おさしんを037.gif  駆け足で・・・・

1日目のお昼は・・・・
  B級グルメでおなじみの 「富士宮焼きそば」 です。
d0079602_13111177.jpg



田貫湖より
d0079602_1316044.jpg

 
2日目は生憎の雨007.gif
河口湖畔でもみじ祭りしてました
d0079602_13401166.jpg

 
3日目最後の日

朝3時過ぎに起きて 「ご来光ツァー」へ058.gif
富士山五合目より
d0079602_13493897.jpg


このご来光は、すごく寒かったですが感激でした049.gif

最後の日は、神様からのご褒美かな・・・・ 何の???
綺麗な富士山が見えました。

忍野八海より
d0079602_13531695.jpg


帰りの新幹線のホームからも、車窓からも富士山がお見送りしてくれました。
[PR]
by miya-mijyu | 2009-11-17 08:05 | お出かけ

ハロウィン

10月31日の事です。


昨日(31日)は、11月3日の文化祭のリハーサルでした。
私は、お筝で参加させてもらいます。
それで、某文化会館に レッツ・ゴー060.gif


ついた駐車場で・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


d0079602_144182.jpg


ハロウィンだからね・・・・  

  愛車の仮装をしたですよ  アハハハハ(涙)

お筝の仲間が、怪我が無くて良かったよって、口々に慰めてくれました。
いつも、私もよそ様にはそういってなぐさめますよ。えぇ
いえ、本当に人じゃなくて良かったですよ。そりゃあね。
でも、この もやもやの気持ちはなんだろう ガックリ


リハーサルもうつろに家に帰ると、次女が帰っていて

こんなもん↓ 作ってくれました003.gif
d0079602_14503848.jpg


パンプキンチーズケーキだって!!

凹んだ私のこころがチョットだけ元気になりました。
ありがとう
 
[PR]
by miya-mijyu | 2009-11-01 15:20 | 日々の戯言