どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新です

約1年あまりの放置です(滝汗)

私は元気に忙しく暮らしております。
この1年ほどの間に、mi-ya家は、ずいぶん寂しくなりました。

去年の11月に、てと が虹の橋の住人になりました。
そして、てと の後を追うように今年4月には じじ が・・・・・・

てと が 5歳5ヶ月

じじ が 6歳7ヶ月   でした。

てと も じじ も最期の時を、私のお布団で一緒に過しました。
愛フェレとの別れは、それはそれは辛いものでした。
今でも、パソコンを打ちながら涙が出ます。

じじちゃん、てとちゃんに会えましたか?
出来ることなら、もう一度あなた達を抱っこしたいですよ。


二人とも今はフェレット部屋に帰って静かに弟分の はく を見守ってくれています。


やっぱり、フェレ部屋には3人一緒がいいわ・・・・
d0079602_1621076.jpg


*****----******-----******-------

そして、もう一つの別れ
6月4日には、仕事場のモップ君も虹の橋へ

私は半年の間に、可愛い子達のお骨を3回も拾いました。
モップ君は、仕事場に連れ帰ってみんなの仕事ぶりを監督しています。
[PR]
by miya-mijyu | 2009-06-25 18:41