どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オフ会

三代目茂蔵を後にして、りんたろうさん宅へ場所を移してオフ会を続行ですヾ(▽^;)ゞうへへ りんたろうさん宅の完成したばかりのお庭拝見!!
d0079602_2004611.jpg
ちょっとカメラアングルがヘタクソでゴメンナサイ。若い二人の可愛いおうちです。お邪魔した私たちは興味津々・・・・ いつの間にか「お宅拝見」状態に(^▽^;) なんといっても、洗面所の次のドアをぱっと開けてしまって、浴室を覗いた私はみんなの顰蹙をかってしまって・・・・・おばちゃんをしてしまいました(滝汗) りんたろうちゃん、ごめんねぇ。
ため息が出るほど素敵なお家で、りんたろうちゃんのこだわりとセンスのよさが光っていました。
そして、りんたろうちゃん手作りのイチゴ大福を頂きました。ご馳走様でした。
d0079602_20273781.jpg
d0079602_20304175.jpg







シロちゃんロンちゃんのお友達もいましたヾ(〃^∇^)ノ
やはり、お家でのオフ会はkimieさん宅の時もそうでしたが、本当にゆっくりできて時間が足らないくらいで気がついたらもう、5時前でした。
d0079602_20371022.jpg
d0079602_2038914.jpg

りんたろうさん、お世話になりました。
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-25 20:41 | 仲間

2月オフ会

先月ボンボアでのオフ会で、これからは月一度と決定したオフ会を開催しました。場所は「三代目 茂蔵」 高屋店です。お料理は5周年記念のペアランチこれで二人分です。
d0079602_9333557.jpg
すべてお豆腐づくし(ごま豆腐のサラダ、豆腐のグラタン、湯葉の春巻き等々)
d0079602_9342469.jpg
デザートは豆乳プリンとドリンク 
お料理はとてもヘルシーで美味しかったです。特にお気に入りは前菜についていた野菜スティックのお味噌風味のドレッシング これならいくらでもお野菜OK!! 茂蔵さん豆腐関連でなくてゴメンナサイ(^^)

前回欠席のtakakoさんも、晴々と出席です。takakoさん、kiyomiさんは見事「受験生の母」をクリアです。お二人とも肩の荷がおりましたね。おめでとうございます。パチX3
今回出席者はみじんこさん、りんたろうさん、と上記のtakakoさん、kiyomiさんと私(mi-ya)
の5人です。ペアランチが食べられなかったみじんこさん、申し訳ないです。ペコペコ・・・
kimieさんの都合がつかなくて残念でしたが、茂蔵ランチの後にみんなでりんたろうさんのお家へお邪魔しました。

d0079602_10104898.jpg

takakoさんから頂きました。あまりに可愛くて食べられないですよ(^^)
                                  
                                           


                                            

                                             つづく。。。。。
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-24 10:24 | 仲間

もう、桜が咲いていました。
d0079602_21504222.jpg

d0079602_21512666.jpg

d0079602_215347.jpg

この狸とっても親しみがもてます。特にお腹あたりに・・・・(爆笑)
d0079602_21585871.gif
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-19 21:56 | 日々の戯言
今日は朝から雪が降っていました。私が道の駅につく頃には雨に変わり、冷たい寒い日でしたが、「久米の道の駅」で、北部さん、さん、さんと待ち合わせをして、おしゃべりをしてきました。Kさんが牧場の館の大きなシュークリームを持ってきてくださって、また、Mさんが鳴門金時ポテトやレモンケーキを持ってきてくださったりで、私は元気にみんなに会えてお茶をする幸せを感じました(^^)
d0079602_18242685.jpg

久米の道の駅にはガンダムがいます。、なんでここにガンダムかよく分りませんが・・・・・・? 去年の6月にもここで今日は都合が悪くてこれなかったNさんとMさんUさんと4人で、最初のオフをしました。 ここはそれぞれの家から近くてデートには持ってこいの所です(^^)

お待ちかね、メンバーおさしんです♪
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-17 18:32 | 仲間

本日のランチ

中国海鮮料理 華家 でございます。
最初の予定参加メンバーは、りんたろうさん都合に合わせて、みじんこさんとワタクシが合流してランチに行く予定でした。が、Y.masako様と、さんと飛び入り参加があって、とても嬉しくてにぎやかなランチを頂きました。Yさん、Mさん、みじんこさんは 「華定食」
d0079602_2121158.jpg

りんたろうさんとワタクシは、りんたろうさんお勧めの 坦々麺をいただきました。
d0079602_21232538.jpg

この坦々麺はストレートの細めんで、ワタクシ大変おいしくいただきました(^▽^) そして、りんたろうさんが、内緒(?)で持ち込んだ、イチゴ大福♪ とってもおいしかったです。りんたろうさんご馳走様(^^)

さぁ、誰かわかるかな・・・・?
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-15 21:38 | 仲間

北部オフ会決定!!

北部Mさんより電話で「また、おしゃべりしましょう」とお誘いを受けました。

ハイ!オフ会決定でございます


参加者はさんさんさんとワタクシでございます。今回はさんがお忙しくてお休みです。昨日もスキーのお仕事に行かれたみたいです。とても元気でご活躍です。ご安心ください。日時は2月19日2月17日土曜日です。北部にこだわりませんので、参加希望者はご一報ください。前回12月の忘年会以来のオフ会です。楽しみです♪♪ 

訂正:19日土曜日はありません(滝汗) 17日土曜日です。

友情出演 てと
d0079602_21315864.jpg

d0079602_21474870.gif
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-08 21:41 | 仲間

展示会

このシーズン自動車の展示会オンパレード
d0079602_236324.jpg

ミニカー(チョロQ)の展示会ではありません。↑は粗品です。

d0079602_2395752.jpg

こんなものも・・・・・

昨日と今日展示会のお手伝いをしました。綿菓子、たこ焼き、うどん、を用意しましたが、私はうどん担当で、頑張りました(^^)  久しぶりにいろんな人と会えて懐かしかったり、楽しかったり充実した2日間でした。
[PR]
by miya-mijyu | 2007-02-04 23:19 | 日々の戯言