人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲きました

kimieさんが、丹精込めてお世話した欄の花々いま、お家で咲いていますよ。


どうですか、見事でしょ。


咲きました_d0079602_1623824.jpg


見てますか?

咲きました_d0079602_16254741.jpg


***************

私たちのリーダー的存在のkimieさんが、3月5日に旅立たれました。
2月のはじめにkimieさんのお嬢さんのYさんより、
「・・・・・・・・また会いに来て頂けたら母も喜ぶと思います」というメールをもらいました。
まず、都合のつくkiyomiちゃんとみじんこさん、私の3人で2月5日にお見舞いに行きました。
そして2月11日に、本当にオールキャストで病院に集いました。この日はkimieさんも調子がよくて、私たちの訪問をとても喜んでくれました。この日のkimieさんとてもにこやかでいつものkimieさんでしたね。私、忘れないからね。


そして、この↑画像はお嬢さんのYさんが 「母の育てた欄です」 と送ってくださいました。
お見舞いに行くといつも、kimieさんにぴったりと寄り添うYさんがいました。そして、お母様亡き後もこうして私たちに様子を知らせてくださいます。kimieさん、とってもいいお嬢さんに育てられましたね。

癌という病気はにくいですが、タダ一つだけ時間に限りがあることを教えてくれます。
kimieさんのご家族はとても濃い時間を共有されたことと思います。
ここに改めてご冥福を心よりお祈りいたします。
                                            合掌
by miya-mijyu | 2008-03-23 17:48 | 仲間