人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月19日生まれのミックスちゃん

突然ですが、我が家に家族が増えます。


平たく言うと、あのやんちゃなはくが兄ちゃんになります(^^)

実は2月24日の日曜日に、ミックスちゃんに会いに行きました。
家族総動員で、mi-ya、主人、義父と3人で行きました。

第一印象は  ちっちゃ~い!

そして、可愛い・・・・・・(♡o♡)


この子は一般家庭で生まれたミックスの女の子のワンちゃんです。
お母さんがシーズーとマルチーズのミックスで、お父さんがチワワです(^^

2月24日撮影
1月19日生まれのミックスちゃん_d0079602_2227644.jpg


この子はマルチーズの顔? チワワの顔? はたまたシーズの顔なのでしょうか?? 
ぜんぜんわかりません(^^:   可愛かったら そんなの関係ねー なんてね(笑)
でも、でもワンに詳しい人、誰かおしえて・・・・・・

その日の帰りには、子犬お迎えグッズ一式をしっかり買って帰りましたとさ・・・
今、子のこの名前 考え中です(´- `☆)  アッ、お迎えは3月9日です♪♪
 
by miya-mijyu | 2008-03-01 22:51 | ペット