人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物病院で・・・・

てとは4月より低血糖でステロイドを飲んでいます。処方は水薬で2週間しか保存が出来ないのです。当たり前のことですが、二週間に一度病院へお薬をもらいに行くのです。そこで出会う患者(?)さんは、なんといってもワンコが一番多いです。その次がニャンコです。

先日もてとを連れて病院へいったのです。待合室で待っているとき、診察室2(その病院は診察室が3つあるのです)から、ボーダー・コリーと思われる子犬を抱いて若い女性が出てきて病院の外へ。そして、女性だけ戻ってきてまた診察室2に入りました。すると今度はラブラドールの子犬を2匹抱えて出てきてまた外へ行きました。そしてまた戻ってきて今度もラブの子犬を2匹。さすがの私も 

   
どんだけぇぇぇ~Σ(゜д゜lll) 


と心の中で叫んでいました。 でも、その後があるのです。なんとその部屋から別の女性がもう一匹犬種不明(私が知らないだけですが)を抱いて出てきたのです。 そーいえば、駐車場にバリケンをいっぱい積んだリアウインドにドッグとかいたバンが停まっていましたわ。ショップの子達だったのですね。納得ヾ(▽^;)ゞ

動物病院で・・・・_d0079602_2216830.jpg


月曜日の午前中なので、結構患者(?)さんは多かったです。出会った患者は、フェレット1、うさぎ1、小鳥さん1、後は犬多数でした。私のいる間にニャンコに出会いませんでした。 てと の血液検査をしてもらいましたが、やはりお薬とは縁が切れないようです( ̄∧ ̄) 
by miya-mijyu | 2007-10-24 22:19 | ペット