人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーペットを求めて三千里

フェレ部屋のカーペットを替えたいと思いながら、なかなか思うカーペットがなかったのです。なぜならば、フェレットのお仕事にカーペット噛み噛みと、カーペット掘り掘りという重大な任務がある訳であります(笑)  その激務に耐え且つ安全なカーペットを探しておりました。

どんなカーペットかってね、裏にフェルトや糊で固めた裏がついているぶんはダメ!! 奴らにとって怖~~い 誤食の原因になるのでね。 インド綿のようなラグを求めていました。

いえね、地元のスーパーにも、以前は若干あったのにmi-yaがほとんど買ったみたい(^^; フェレ部屋のカーペットは消耗品なのです。 近くのホームセンターを巡ってもないし、県庁所在地の郊外に最近出来た大きなホームセンターにいきましたが、
          
             「図体が大きいばかりで品揃えの悪い店」と判明Σ( ̄□ ̄;

しかし!! ありました(*゚▽゚ノノ゙
カーペットを求めて三千里_d0079602_1773100.jpg
  
わーい、新しいカーペットは気持ちいいでち  byてと

カーペットを求めて三千里_d0079602_17125096.jpg


はい、ニトリにありました。 190x190cm コットンラグ 2990円也

お母ちゃんのおめがねにかなって、mi-ya家フェレット御用達のお店に決定です (^▽^;)
この「ニトリ」を教えてくれた、みじんこさんありがとう(^^)v
カーペットを求めて三千里_d0079602_17223223.gif
by miya-mijyu | 2007-09-12 17:22 | ペット