人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の雪

寒い一日でしたね。朝から雨の中に雪がちらちらと、そして霙に・・・・・。
節分を過ぎての寒さを「余寒」 三月の寒さを「寒のもどり」 四月の寒さを「花冷え」というそうな・・・・  渡辺淳一風にいうとリラ冷えです(^^; 

ご近所さんから、結婚式の引き出物のお裾分けを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 一目瞭然リボンのかかったケーキの箱です。横には「タイパイ」と書いてありました(?) 
春の雪_d0079602_21473327.jpg


ふふふ♪ 鯛の形をしたアップルパイでした。とっても美味しかったです(^▽^)
春の雪_d0079602_2151374.gif
by miya-mijyu | 2007-04-04 21:51 | 日々の戯言