人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親ばか写真館 チャーリー♪

はじめまして!!僕はチャーリー。名前の由来はお母ちゃんがスヌーピーが好きなのでチャーリー・ブラウンからつけたんだって。最初は、みんなに「チャーリー浜?」とかいわれてお母ちゃんは腐っていたよ(笑) 
親ばか写真館 チャーリー♪_d0079602_9371371.jpg

みんな僕のお間抜けのところが好き!と言うんだけど、僕は凛々しくてハンサムなワンちゃんだ(^^)
親ばか写真館 チャーリー♪_d0079602_9435076.jpg


おうちの中ではあのイタチどもが、走り回っているけど、僕はお外でみんなを守っているんだ。 
えっへん!偉いだろ!

 お母ちゃんも「チャーリーえらいね」ってほめてくれるんだ。
親ばか写真館 チャーリー♪_d0079602_108659.gif
by miya-mijyu | 2007-03-29 10:00 | ペット