人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会 ぱーとつぅ

オフ会 ぱーとつぅ_d0079602_19364294.jpg昨日の続きでございます。
私がお店の駐車場に着いたときはもう、kiyomiさん&kimieさんの車りんたろうちゃんの車は到着していました。駐車場でしばしみじんこさんを待っていましたが、お店の中で待とうと入りかけると隣接のチャペルをオープンしてありました。そこでおばちゃん軍団、ゆるめません。中を見学ですヾ(▽^;)ゞ
昨日もふれましたが、10月のkimieさん宅オフ以来で、集合しました。Takakoさんは、急遽都合が悪く出席できなくて残念でした。
オフ会 ぱーとつぅ_d0079602_2095416.jpg

昨日驚いたことがあります。それは私たちのお姉様的存在のkimieさんが、食事の途中で「あっ!お財布忘れた!」って・・・・・・
えっ!Σ(゜д゜lll

バッグを変えたからお財布を入れるの忘れたんだって(笑)なにか、あのkimieさんも「どじするんだ」と思ったらちょっと嬉しかったです<コラ!

kiyomiさんは今年も受験生の母で、受験がすむまではドキドキでしょうか・・・・去年もkiyomiさんもtakakoさんも受験生の母でしたね。祈 合格! 「サクラサク☆」
そして昨日はみじんこさんから、りんたろうちゃん家のシロちゃんロンちゃんに素敵なプレゼントがありましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
オフ会 ぱーとつぅ_d0079602_20565534.jpg
みじんこさん手作りのセーターです♪右側の黄色のセーターは前日一日で編んだそうです。すご~い!  セーターを着たシロちゃんロンちゃんは明日アップします。ウヘヘ・・     まだまだ続きます(^▽^;) 
オフ会 ぱーとつぅ_d0079602_213337.gif
by miya-mijyu | 2007-01-19 19:50 | 仲間