人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション 3

月曜日に検診に行ったkiyomiちゃんに、kimieさんの様子を聞いたら、少し痛みが和らいで来たそうで月末にうな重を食べに集まる話を聞いて喜んでいたとか・・・

        ヨカッタ・ヨカッタ・・・(●^o^●)

ところで、私は(ミッション3)の映画を昨日、見に行きました。

映画の日だから1000円ですよ。面白かったよ~~
さすがハリウッド映画、アクション映画はスクリーンで見るのがいい!
ジェットコースターに乗ってるみたいにハラハラドキドキが最後まで続く・・・息つくヒマがない。

でも・・・ツッコミどころもあるけど・・・ 年のせいかしら?
ハラハラもずっと続くと (もう、これくらいでいいんじゃない?)って思ったり・・・

病気上がりには刺激が強すぎるのかな?少し、しんどくなって、

(そんな所から転げ落ちてピンピンしてるのは、生身の人間じゃないって!!ターミネーターじゃないんだから・・・)とか思ってしまうのです。

映画なのにそんな事考える自分がつまらない・・・(:_;)

                         by sima
by miya-mijyu | 2006-08-17 12:17