人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな頑張れ~!

早稲田実業がベスト8進出ですね。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

私、はっきり言って高校野球にはあまり関心ないのです。今年は地元高校も早々と負けてしまった事だし、今、早稲田実業の偉大な先輩王監督が、胃がんの手術をして、休養中ですよね。だから早稲田実業が勝ち進むことは王監督への何よりのエールであると思っています。

ということでワタクシ勝手に応援団をしておりますレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!

高校野球の応援はブラスバンドで、ウダダァ♪ウダダ♪ウダウダダ♪とかはよく聞きますよね(^^) また、ゝタ♪ タタタタタタタタ♪ タタゝタタンゝタ♪ タタタタタタタタ ♪ エル・クンパンチェロ♪もね。やはり応援はリズムよくね♪ 今は八重山商工と智弁和歌山といい勝負をしています。ハイサイおじさん♪ハイサおじさん♪音楽を聴くのもいいかも・・・・
by miya-mijyu | 2006-08-16 16:14