人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返信が来た!

キミエさんに教えてもらった、茄子の辛子漬けを作ったとメールを送ったら、さっきお返事が来ました。
いつもは、メールを出すと、几帳面にすぐに返事をくれるので、昨日1日なくて少し心配していましたが、
考えたら昨日は土曜日だ!週末だから自宅に帰ってるから、忙しかったのね。

とっても、明るいメールでうれしくて・・・

お見舞いに行った時、「快気祝いは『甲羅』でしようね」って言って帰ったら、

(早く甲羅で快気祝いが出来るようになるといいな)とありました。

なるなるって・・・毎日、早くそうなるようにお祈りしますから。 

キミエさんの快気祝いは少し張り込んで大勢集まって、必ず『甲羅』に行くんだから!

皆さんー!覚えておいてねー!  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


                    by シマ
by miya-mijyu | 2006-08-13 14:56