人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいても見上げる空はあなたの所へつながってる。今日も元気でいます。きっとあなたも・・・


by miya-mijyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾旅行 最終日 その1

10月11日(月)

台北(桃園)発  13:25
日程表には、出発まで自由行動とありました。
9時半にお迎えがくるので、朝食後ホテル周りを散策しました。
台湾旅行 最終日 その1_d0079602_16474992.jpg ←ホテルの裏です。














台湾旅行 最終日 その1_d0079602_16504396.jpgこちらが正面です。
圓山大飯店 です。












台湾旅行 最終日 その1_d0079602_16584544.jpgロビーには大きな胡蝶蘭が・・・・ これは圧巻ですよ
005.gif
迎えは私たち二人だけですが、マイクロバスが来ていました。誰も乗っていないので座席に座ろうとしたら、あら不思議! 荷物が置いてあります。私は????です。 そうこうしていたら、10人ばかりでしょうか、バスに乗り込む人たちが・・・・  この人たちはこのホテルのロビーを見学してたみたい(笑)

最後に乗り込んだ私たちを乗せて、お決まりの 「お買い物」 免税品店へ連行されました。1日目も2日目も免税品店への連行は容赦なくありました(笑) そして空港へ。

空港へ着いたら、私たちを除いてみんなは第2ターミナルの人たちでした。そこで迎えに来てくれたガイドさんはその人たちと下車。私たちは第1ターミナルで下車。そこに5人目のガイドさんが待っていてくれました。 

岡山からソウル経由台北は、私たちだけでしたから・・・・  私たちのスケジュールをあっちの団体に、こっちの団体にと組み込まれたのでしょう。まあ、私たちが路頭に迷う事はなかったですから、良かったけど・・・・
      すごいぞ H.〇.S!!  
by miya-mijyu | 2010-10-22 17:48 | お出かけ